BIG BOSSのショートダウンジャケットが、開店!有名人デパートでオークション!!結果は?

BIG BOSSこと、新庄剛志さんのショートダウンジャケットが!!

今年1月末、BIG BOSSのInstagramで銀座MONCLERさんでカッコいいダウンあって即決め。。
と投稿後、愛用していたショートダウンジャケットを、3月24日放送の開店!有名人デパート
~春の私物大セール3時間SP~に出品。

当日の映像はバリでの生活の様子なども放送され、ストイック努力家の新庄さんをあらためて
すごいなと認識した時間になりました。

本題、そのダウンジャケットは、白で襟のところにロゴが入っているもので、19万円ほどする
商品。

購入した時のインスタの反応は、即決して買うというカッコよさ、そしてなによりその着こなし
具合が50才とは到底思えないほどで話題になっていたものです。

そして今年は特に寒かった北海道の冬で大活躍したようです。

BIG BOSSのショートダウンジャケット!気になるオークション結果は??

新庄さんのファンの高校生も参加する中、最後まで残った女性と男性。

30万円オーバーになってからは1万円きざみ、そして5000円きざみになったところで、女性が
引き離し価格の350,000を提示!!!!!!

勝負ありで!女性のものになりました。

お店をされているようなので、展示するのかなぁ。 前出オークションに参加した高校生は同地域
に在住なので、見に行きます!って話していました。  夢がありますよね~

オークションの売上代金はどこへ??

BIG BOSSの売上代金は、北海道の若い人たちのスポーツを支援する活動へ寄付されるとのことで
それもすばらしいことだと思いました。



ショートダウンもいいのですが、これからはもう暖かい季節にむかいますので、素敵ロゴの
シャツはどうですか。

なにかと話題のBIG BOSS 3月25日からは、プロ野球が開幕します!

やはりその話題性もあって、楽しみにしている人は多いはず! そんなに野球が詳しくなかった
私もその一人。 今までは選手のことも行くわからなかったのですが、身近に感じることが増える
とやはり気になり楽しみになりました。BIG BOSSのおかげです。

よければ他の記事ものぞいてみてください

開幕戦投手も話題!

新球場もどんどんできてきていますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました